お客さま相談窓口

■ご意見・ご要望に関する相談

当行では、お客さまからのご意見・ご要望等にお応えするため、
「お客さま相談窓口」を設けました。ご意見・ご要望はお気軽にお申し出下さい。

連絡先:045−261−2641
受付時間:午前9時から午後5時まで(銀行休業日は除きます)

■銀行協会の「銀行とりひき相談所」

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。
また、「銀行とりひき相談所」がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、お客さまは全国銀行協会の「あっせん委員会」のあっせんを受けることができます。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/inquiry/clinic/index.html)をご参照ください。

ホーム>お客さま相談窓口